今日は…


お知り合いの方の62歳のお誕生日🎂



大阪市西区新町にある…

イタリア料理「トラットリアパッパ」さんへ行ってきました😄



お昼の12時半に集合🎵


まずは、お店のマツモトシェフからのお祝いのお酒🍷



そして、お料理🍴

まずは…前菜。

野菜のソテー。

ワインも頂きつつ…🍷


小芋とゴルゴンゾーラチーズのグラタン。

ホワイトアスパラ ミラネーゼ。

アクアパッツァ。

アラビアータ。

タラの白子とフレッシュトマトソース。

ベスピオ マッシュルームソース。

私は、お腹がいっぱい過ぎて…
残念😰💦
デザートにたどり着けませんでした😅💦





そして、3時頃一旦お開き。


その後は、バイトへ〰️🏃


バイト先でも引き続き…
誕生日のお祝い🎁🎂


私も、ケーキを頂いたり…
いなりを頂いたり…😊
シャンパンもたくさんいただきました🍾

「洋食MATSUSHITA 」さんから…
海老カツサンドと、メンチカツサンド❤️。

今日は、美味しいものをたくさんご馳走になりました🎵

食べ過ぎ飲みすぎで…
久しぶりに胃の上の方が痛いです😂💦💦


私ばかり美味しいものを食べていてはいけないので…

帰ってちゃんと…
トトにはちゅーるをあげました😊☝️

明日は、胃を休めます~😆


おやすみなさい~💤