今週は…

劇場の仕事はお休みなので…


バイトに行きました~🏃



そして…

またまた美味しいものをいただきました🎵


針中野にあるお店だそうです😉☝️

「龍福」の豚まん🎵



チンしていただきました❤️

551蓬莱よりも、二見の豚まんに近い味💕
私は、この豚まん大好き😍

美味しかったです🎵


その後は…
「WITTAMER」のイチゴショート🍓


「WITTAMER 」のケーキ🍰は…
初めて食べました😍

クリームが主張し過ぎず…
甘さも押さえめで、美味しかったです❤️


最近、はまってるSHELLYをご馳走になりながら、美味しい時間でした😋⤴️⤴️


今日は、バイトに行く前に…

韓流ショップへ寄って…
これを買って来ました☝️

私の好きな黒豆豆乳💕
これ、好きなんですよ~😄💦


そして…
こんな豆乳のミスカルラテを見つけたの買って来ました😊


そして、3COINSで…
パスタの茹でれる容器を買って来ました😆


お客さんが、便利だと言っていたので…
試しに買ってみました🎵



今日は…
紅茶のお酒1杯🍸️
SHELLY2杯🍷
シャンパン1杯🍾

私にしては、頂いたので…
酔っぱらいました〰️😆💦💦


そんな日は、おやすはトトに絡むので…😅



トトは迷惑らしく…
さっさと寝てしまいます💦💦


トト~😍
私は、トトに相手してもらいたいよ〰️😂💦