Good morning~☀️


今日もお天気がいいです~🎵



さて、今日のトトのごはん🍚


ちょこっと残し。
昨日は、夜まで機嫌の悪かったトト🐈️


ごはんを食べなかったのもそのせいかしら💦



今日の朝は…
機嫌よくなってました😅💦






食後のまったり🍵

今日は、私の横で🐱





そして、今日のおやすの体重は?


ヤバいです😅💦💦
久しぶりに44の数字が見えてきました😱


昨日は昼間、おやつをたくさん食べたので…
夜はまたまた一人鍋🍲
これに、豆腐を足して、キムチ鍋の素。
しっかり、デザートまで食べて…
(スーパーカップ好きやなぁ~という声が聞こえてきます😆💦💦)

結果、300グラム増えました😅💦
餅がモチモチで美味しいのよねぇ~💕
やめられない💦


今日は夜、韓国料理を食べに行くので…🎵
昼間は、控えないと〰️😆💦


と言いつつ…
朝から血糖値爆上げして…


今日も、夕方出かけるまでに…
やることいっぱい😓

ここ何日か…
雑用で忙しい💦

気づいたら、もう2月も終わり😰

私は独身だから…
自分の事だけやればいいけど…

お子さんがいたり…
旦那さんがいたり…
家族が一緒だと…

本当に忙しいんだろうなぁ~💦

それをこなせる方たち…
本当に尊敬します~😌