Good morning~☔


今日は朝から雨です🌀


お天気が悪いと起きられません😅

ずっ〰️と寝ていたい💦💦


そんなおやすを…

容赦なく起こすトト🐈️

カーテン開けをマスターしたトトは…
今日もしっかりやってくれました😂💦💦



さて、今日のトトのごはん🍚

きれいに完食済。
食欲戻ったようです🎵

今日は、こちらをトッピング。

お試しで買ってみたけど…
トトは気に入ったようなので、また買ってこよう😊



食べてる間に、ブラッシング😁
今日はそんなに抜けませんでした😄

猫って、自分の毛なのに…

たまに、攻撃しようとする不思議💦💦



そして食後のまったり🍵




なんか足裏が薄汚い💦
ちゃんと掃除してるのに😆💦💦



そして、今日のおやすの体重は?



100グラム減りました🎵


昨日、久しぶりにお腹が詰まっていたので…
あえて、牛乳を飲んで😁💦

お腹もスッキリ⤴️⤴️⤴️

柿とか、赤ワインを飲むと…
タンニンのせいか、いつもお腹が詰まります😅💦

私だけかな?


スッキリしたおやすの朝ごはんは☕😃🌄
昨日の残りのよもぎ餅😋


そして…

掃除をして、ゴミを片付けてたら…
昨日の晩食べたお芋のサンド🍠のショップのパンフ発見。
値段を見て…
1つ580円だった〰️😵💦
ビックリ💦💦

いただけて感謝です💕


ケーキが、500円を越え出したあたりから…

自分でケーキを買うことはなくなりました😰💦


いつの間にか私の中での贅沢品の仲間入り😅💦



ケーキを買うなら…

トトのちゅーるを買ってあげたくなります😆



猫を飼ってる人あるあるかしら?😍



今日の雨は…

久しぶりに本格的に降ってます☔


水を買いに行かないといけないけど…


億劫だなぁ~😥