Good morning~☁️


朝🌄、とうとう…

トトがカーテンを開けて起こすようになりました😅💦




6時半にトイレに起きた時は…
私の枕元にじっと座ってたのに…

7時半になると…
「カチャカチャ」始めます😂💦

明日からは、カーテン開けが…
トトの朝の習慣になるのかしら…😅💦💦



さて、今日のトトのごはん🍚

昨日は、夜、ちゅーるはもらったけど…
他のおやつはあげてないのに…
一粒残し😂💦

これくらいは最後にカリっといって欲しい💦

「ごはんちょうだい~🎵」
「ごはんないよ~🌀」






食後のまったり~🍵

いつも私に背を向けるトト🐈️💦💦

「遊んで欲しい~🎵」



さてさて、今日のおやすの体重は?


200グラム減りました🎵


そして、今日のおやすの朝ごはんは…☕🌄
昨日、頂いたさつま芋🍠

一日置いたら…
袋の中に、蜜がたまってました🎵
冷蔵庫にいれてたせいか…
昨日食べたより、さらに甘くて美味しかった〰️😍💕


朝から、美味しいものを食べて満足⤴️⤴️


さてと、バイトに行くまでの時間…
今日は、何をしようかな…😊