Good morning~☀️


今日の朝は、ちょっと寒いです😵


窓の水滴がいつもより多く…

トトは、それをイタズラするのが大好き💕



朝から、お手々がべちゃべちゃ😅💦



さて、今日のトトのごはん🍚
今日は、お残しさんです。

トトのごはんを毎日記録してて、思ったのですが…


トトって大きな地震の前は…

ごはんを残してる気がするんです😥


昨日と、一昨日は、私も胸痛と眠気にやられて、なんかおかしいと思っていたら…


またトルコで大きめの揺れ😱💦


偶然かもしれないけど…

動物って敏感だから、何か感じるのかもしれません😓






今日は、いつもと違うトッピングにしてみました。
新しく買ったのは食べてくれるかな?

お気に召したみたいです😌🎵


食後のまったり~🍵






さてさて、今日のおやすの体重は?


400グラム減りました🎵




そして、おやすの朝ごはん☕🍞🌄

昨日、ご褒美で食べようと思って買ってたシュークリーム💕

結局、ごはんを食べたらお腹いっぱいになって食べれなかったので…
朝、食べます😁




今日は、昼からエアコンの交換。

うちのエアコン…

古くて、この間、羽根が一つ落ちてきました😅💦



管理人さんに相談したところ…

(エアコン自体はまだ動くので…)

「部品を探してみます」とのこと。




でも結局、エアコンが古すぎて…

羽根の部品がもうなく…


新しいエアコンに交換してもらえることになりました😊✌️



さて、業者の人が来るまでに…

少し片付けをしないと…😉☝️