一昨日と、昨日と…


楽屋でせっせと何を作っていたかと言うと…




今週の私の役は…


老けの役をやっております😁


それで、私はあるものを作ってました😉

材料は…




これらを使って…




これを作りました🎵




何かと言うと…

背中のお肉&丸みちゃんです☝️


(作る過程の写真を撮るのを忘れたバカな私😅💦)


いくら若作りをしても、年齢って背中に出ることがありますよね?😌

お年を召した方を見ると…
背中がやはり丸い方が多い気がします…



実は、今までにも…
何回か老けをやったことはあって…


今までは、こちらを使ってました😌


(東映時代の懐かしい芸名が~😆💦💦)

実はコレ…

東映時代に、着物の補正用に東映の衣装さんが作ってくださった胸の補正😌☝️

これに、タオルとハンカチを縫い付けて…
背中につけていました😅💦



いつかちゃんと老け用の補正を作ろうと思っていたので…

今回、このタイミングで作りました😁


どうでしょう?

少し丸くなりました⤴️⤴️



「別に、そんなの誰も見てないよ〰️」って言われるかも知れないけど…

私なりの小さなこだわり😌



こういう小さなこだわりで、私の芝居は出来てます😊✌