Good morning~☀️


今日もいいお天気。

予想では、昨日よりは寒い予報ですが…


体感的には同じくらいに感じます😄



昨日の夜…

私があることを遅くまでしていたので…


トトは、そんな私を…

ずっ~と監視してました😅💦



なので…
昨日はまたまた寝るのが少し遅くなり💦

おやすは起きられず💦

トトのカーテンフック「カチャカチャ」で起こされました😆




さて、今日のトトのごはん🍚
今日もちゃんと完食してありました🎵



ごはん待ち🎵




美味しい具から、先に食べるトト🐈️
そして、わざわざ器の外に😅💦

「ごちそうさま~🎵」満足げなトト🐈️


美味しかった時は…
必ず、何度も振り返りながら…
そして、舌なめずりをしながら向こうに行きます🎵



さてさて、今日のおやすの体重は?



200グラム減りました。
昨日は、あんまりおやつを食べなかったので、増えなかったようです😁



今日は、2回公演。

楽しみましょう🎵