今日も、バイト先で…

色々美味しいものを頂いちゃいました~💕



「GIN  NO MORI 」のクッキー🍪

岐阜のお菓子やさんだそうです😄

全種類味見😋💕
甘さ控えめで、美味しかったです🎵



ネーブルオレンジ🍊



そして可愛い猫のクッキー🍪


カップにかける形。

私がトトの話をよくするので…
猫ものが集まってきます❤️



今日は、私にしてはよく飲みました😆🍷

残っていた日本酒「超久」をいただき、酔っぱらい…💦

飲んで酔っぱらうと…
食欲が増す私😅💦

そして、つい甘いものが食べたくなって…
帰りに買って帰りました😆

アイスを食べても…
まだ何か食べたい〰️😅






そろそろ、おやすはデブになる二ゃ~🐈️