Good morning~☔


今日は朝から雨😰⤵️

おやすは眠くて起きれませんでした😅💦



トトがうるさいと思ったら💦

起きたら9時半…


トト、寝坊してごめんね😆💦




さて、トトのごはん🍚


今日は、きれいに完食してありました❤️


お利口さん😌




食後のユッカタイム🌱

もう葉っぱがない😅💦



さて、寝坊したおやすの体重は?



100グラム減ってました😅



昨日、バイト先で美味しい「粕汁」を作ってもらい…

お店でも食べ❤️

残りをもらって帰って来たのに…


黒猫ちゃんにおやつをあげに行っていて…
22時を回ってしまい💦

昨日はアイスだけを食べ我慢😅💦

食べてたら増えてたかも💦


今日のお昼は、その「粕汁」をいただきます😉



お昼と言えば…

昨日のお昼に食べたピザ🍕も美味しかった🎵

「Prego  Pizza 」の冷凍ピザ🍕

5個セットで売ってるそうです。
(ゴルゴンゾーラも入ってたけど…
私が苦手なので…😅💦
ゴルゴンゾーラ好きな人と
マルゲリータと交換してもらいました💦)

昨日は、明太子と、マルゲリータ❤️

レンジで1分🎵程よい分量👍

美味しかったです🎵


よく考えたら、私のブログって…
食べたもの日記みたいだわ〰️😅💦


でも、それが私の生活のほとんどだから…

まぁ、いいっか😆💦💦





今日はお天気が悪いから…

トトも遊ばず…
自分の場所で寝てます🐈️💤


さて…
今日もおやすはバイト。

それまで何をしようかな😌