Good morning ~☀️


今日も、大阪の朝は良いお天気です。




さて、今日のトトのごはん🍚

残念、今日もお残しさんです。

一時のあの食欲はどこに行ったのか…

昨日はちゅーるもあげてないし…
しばらく様子をみてみます😌



「トト、ごはん食べる?」

「にゃ~🎵」

お返事はちゃんと出来るので、元気です😄

ここ何日かトッピングをしてなかったので…
今日はサービス😌

トトの大好きな鮭のフリーズドライ☝️




トトは、ちょこちょこ食べなので…
朝イチはいつもこれくらい残します。

これを夕方までに、何回かに分けて食べてます😉



そして、今日のおやすの体重は?




昨日、バイト先で…
土鍋で栗ご飯を炊いてもらったので、お代わりして、お茶碗3杯食べ…


さらに、帰ってから…

横浜のおみやげでもらった
「聘珍樓」の甘栗を一袋平らげたのに…


300グラム減ってました😅💦
不思議〰️😂


そして…
今日は、朝9時から…
シンク下の水漏れを直してもらいました😄

昨日、急に寒くなって…

窓のサッシの所に、水が溜まっていたので、掃除しょうと…

割りばしを探して…

シンク下にしまっていた…
非常時用の紙皿とか割りばしの袋を取り出したら…

なんか微妙に濡れてる???


おかしいと思って、シンク下の所を触ったら…
少しだけど水がついてる😱


水漏れ???


慌てて管理人さんに電話して…

昨日の晩は、バイトだったので…
今日の朝イチで来てもらいました。

見てもらったら…

パッキンが古くなって、水漏れしてたみたいです。


「誰か来てる?」
トトはソワソワ😅💦


たくさん水漏れして…
下の階まで…なんて事になったら大変😆💦

昨日、気づいて本当にラッキーでした🎶


神様、ありがとう❤️