Good afternoon~❄️


今日は、ちょっと遅めの投稿です💦




大阪の朝、すごく晴れていたので…


ニュースを見てビックリ😨

お隣の京都とか、雪で電車が止まったり、えらいことになってました😓


実家が心配になり…
岐阜の方へも連絡したところ…

「お菓子に白砂糖をかけたくらい」との返事。

関ヶ原の近くの実家なので…
今年は覚悟してましたが、意外と降らなかったみたいです😌。


最近、日本の降雪地帯の分布図がだいぶ変わってきました。

子供の頃は、雪深いのが当たり前だったけど…


最近は、その頃に比べると少ないみたいで…

高齢の母だけなので雪かきも大変なので…
雪が少ないのはありがたいです😌❄️




さてと、今日のトトのごはん🍚

気温が急に下がったせいか、今日はお残しさんでした😰










そして、今日のおやすの体重は?

昨日、激増しましたが…
マイナス1キロ⤴️

どうやらお腹にたまっていたみたいです😅💦



今日は午前中…
来週のNGK 出番のPCR 検査に行ってきました。


そして、堺筋本町の銀行へ行って…🏃

今日はお給料日❤️。
しっかり通帳記入をして…


気づけば、曇り空☁️
寒くなってきたので…

HOLLY'S  CAFE でコーヒータイム☕


今日から、またバイト😄

一旦、帰って…

トトのおやつと、晩ごはんを用意して…

また出掛けま~す。

夜、あまり寒くなりませんように😅💦