今日は、バイトも無いので…

一歩も出ず引きこもり😅💦


日曜日だから…

たくさん人も出てるし…


コロナにかからないように…

少しでも外食、外出は控えないと😅


せっかくの劇場出番のチャンスも逃すことになりかねない。



なので今日は…

Netflixを今日で解約するので…

1本でもたくさん観ようと…


iPadに張り付いてました😁




トトはと言うと…


いつも机の下に置いてた寝床用の爪研ぎ。


一度も使ってくれず…

足元邪魔だから移動させたら入ってた😅💦


トトの好みは難しい〰️🌀



そして、
Netflixで「韓国No.1を探せ」を観ながら…

おにぎりせんべい🍙ポリポリ🎵

休憩して、トトと遊んで…


トトは、また寝て…💤

そして、
夕方になったので…

(朝から、さつまいもやら、お菓子やら食べていたので…😅💦)
お腹は空いてなかったけど、ごはんを食べました😄


今日もまた鍋🍲💦

冷凍しておいたブナシメジ。

「王マンドゥ」
(次は、絶対小さいサイズにする☝️
1キロ買ったら、なかなか減らない😅💦
今日でようやく残り5個💦)

冷凍しておいた九条ネギ

そして、いつもの鶏団子も入れて…😍
(コレ普通には売ってないやつ。
鶏肉やさんのだから、美味しい💕)

そして、これも早く使わないといけないので💦
今日も「ハリッサ風鍋の素」

グツグツ🍲

もち麦入りごはん🍚と…

2合炊いて残ったごはんは、冷凍。

ごはんをラップで包んでたら…

ちょうどラップが無くなったので…

ラップの芯を短く切って、トトのおもちゃ🎵



上手に遊んでくれました🎵

さてと、私はラストスパート。

残りの時間で、あと何本観れるかな?