先日、「しまむら」で買ったもの😉




「しまむら」って…


私より大きいサイズの品揃えが豊富で…

私はめったに行かないのですが…



これだけは、どうしても欲しくて…

先日、わざわざ行ってきました~🏃



私のお目当てはコレ☝️

「裏地あったかパンツ👖」


3年ほど前に初めて買って…


あまりの良さにリピートしたかったんですけど…


残念ながら、私のサイズがいつも売り切れ😅💦



今年も残ってないかもと思いつつ…


お店の中を探したら…




今年は、少しだけ残ってました😍💕




何回か試着を繰り返し…
ブルーとブラックの2本を購入🎵

2700円×2本

本当にこのパンツ暖かい♨️☀️
寒がりの私には有り難いパンツ👖



そして、バイト用の冷えないハイソックス🧦
390円×2


年中必要な腹巻き💕
腹巻きは、全部で3枚持ってて…

たまには猫柄🐈️
460円


オバシャツとパッチ😆
890円×2

祇園花月の舞台は寒いので…
冬場は肌着が必須☝️

(いつも、衣装の下は…
腹巻き、オバシャツにカイロ貼ってます😅)

そして、やはり綿100%がベスト😌
(上がLサイズしか残ってなかった💦)



ついでに、掛けふとんカバーも購入。
790円+490円

トトにフミフミされるので、カバーはすぐに爪で引っかけられてボロボロ。

なので、ボロボロにされてもいい安いの買って使ってます😆👍️❤️



そして…
お隣のアベールでジャケット見つけました🎵
安くなってました😄✌️

1980円


そして、「イオン」に移動して…


また、腹巻き😆
リピート購入🔁。
これ、薄くて表にひびかず暖かくて良いです👍
680円

そして、コレも😄リピート購入🔁
「イオン」限定カラー見つけた。


これのグレーと黒ばかり着ているので…

たまには違う色。




冬場は、重ね着必須の私😄💦


セーターは暖かいけど…

チクチクするし…

収納にも困るので…

あまり着ません😅


その代わり肌着をたくさん着てます。



下に肌着を着れば…

夏物以外、ほとんどの服が年中着れるし~😌



難を言えば…


衣装に着替える時に…

たくさんオバシャツを着ていのを見られることが恥ずかしいかなぁ〰️😂💦💦