昼から、ぼちぼち動き出した私😄。


買いたいものがあったので、外出〰️🏃


まずは、100円ショップに行き…


整頓用のBOXと…
調理用のお箸。
ネジネジのバンドは、あるものを留めるために。


そして、トトのごはんと、猫砂を買いに~😉☝️


「ガーン😨💦」


トトのごはんが売り切れ💦


年末年始の流通の関係で、金曜日にならないと入ってこないそう😰💦

いつも、余分に買っているので…
今日明日どうこうということはないけれど…

やはり普段から備蓄は必要だわ~😓



ごはんを買う代わりに…
トトのおもちゃを購入🎵


この羽は、すでに1代目がボロボロで…
羽も半分になっていたので…
新しく買ってあげました。

これも、買ってみました😌
遊んでくれるかな~💕


そして、猫砂とトイレットペーパーを抱えて帰宅🏠️


「トト、ただいま〰️🎶」

全く出迎えに来てくれる様子がない💦

どこにいるのかと思いきや…

爪研ぎの上で寝てました😂💦
寝ぼけ顔〰️💦





遊んだあとは、ちゆーる❤️


そして、私もおやつタイム😊

法善寺あられの「鬼サラダ」とインスタントカフェオレ☕

やはり、1袋ペロリ😆


そして、おやつの後は、晩ごはん🌃🍴

フードロス削減のため、今日も家の中にあるものだけで過ごします😊


カルディの《ハリッサ風鍋の素》
まとめ買いしてるので、頑張って食べないといけません😅💦

厚揚げと、白菜と、舞茸。

この鍋の素、本当に何入れても美味しい❤️

今日までの、賞味期限の黒豆と。



ごはんを食べたあとは…😁

Netflixタイム💻
「還魂」は、最終話まで見終わったので…

「グローリー」の続きを観ます~😉