今日は、最近ちゃんと掃除出来てなかった…


トトのトイレをお掃除しました😅


トトがトイレをする度に…
すぐに始末しているので…

すごく汚いわけではないのですが…



久しぶりに、猫砂を全部出して…
トイレを丸洗いしました。


普段、トイレ掃除をしている時は…
トトはおとなしく傍観しているのですが…


本格的に、トイレを掃除し始めると…
トトはいつもなぜか怒ります😅💦


始めに…
まず、私の背中にドンってやってきて…
これが結構痛い😂💦


そして…

それでも、私が続けて掃除をしていると…
「シャーッ」と言いながら猫パンチ💦

今日は、腕にパンチを2発もらいました😂

トイレは自分の物だと思っているみたい💦

きれいにしてあげてるのになぁ…

トトにはこの気持ち、伝わりません😢💦💦

よその猫ちゃんたちは、どうなのかしら?

うちのトトだけ?
トイレ掃除して怒るのは😅💦





きれいに洗い終わって…
新しい砂を入れて…😌


終了🎵


そして、トトのごはんの計量分けをして…



自分の朝昼兼用ごはん🍚

今日は、冷凍庫にあった「ゆかり」の冷凍お好み焼き💕
(「ゆかり」のお店はまだ一度も行ったことがありません😆💦)




BEL AMER の抹茶味のチョコレート❤️



トトがお昼寝してる間に…

トトのごはんと、新しい猫砂を買いに行かないと🏃

あと、トイレットペーパーも☝️

とりあえず、出かける準備をしよう〰️😌