今日は…


お昼から、少し冷たい雨が降りました☔



お昼に、豚まんの後に…

芋けんぴを一袋食べた私は…

流石に少し胸焼けしながら…😅💦


いつもの通り、今日もバイトに行ってきました😄



今日は、お店で、美味しい海老フライサンドをいただきました🎵


《れすとらん源ちゃん》

あまから手帳の表紙にもなったくらい、海老フライサンドが有名🎶

帰りに、エビフライ🍤と、メキシカンサラダ🥗、そして、キノコのポタージュスープをお持ち帰りでいただきました🎵

メキシカンサラダ🥗

海老フライ🍤5匹。
キノコのポタージュスープ。


他にも、今日は、焼き鳥を持ってきて下さった方もいて…


お店でいただいた残りは、また私がもらって帰りました😅💦






今日の私の晩ごはん🌃🍴

お店で、海老フライサンドと、焼き鳥を食べたのに…
また食べます😅💦

エビフライ2匹と、キノコのポタージュスープ。




メキシカンサラダと、残りの海老フライと、焼き鳥は…

明日の私の朝ごはん😁🌄🍴


今日もよく食べた〰️😆💦



トトも、今日はよく食べてました😄

昼過ぎには、珍しく朝ごはんを完食していたので…

おやつをあげたら…
それもペロリと食べてました😅💦


ネズミのおもちゃで遊んで…


二ャルソックして…

お昼寝して…





明日はまた、おやすは休みだからね…🎵

トトはおやすの監視に忙しいよ〰️😆