Good morning~☀️


7時29分⏰

今日も、トトのカプっで起こされました😅💦


私は、毎日7時半に目覚ましがなるようにしているので…


1分前にカプっとやるトト🐈️

あんたはすごい😆⤴️



そして、起きて…
カーテンを明ける前の暗い部屋の中…

なんか黒い塊が転がってると思ったら…

ネズミちゃん🐭

朝のトトのおみやげ💦💦
100円ショップの動くネズミちゃん😉
本物が置かれてたら、ちょっと怖いよ〰️😅💦



さて、今日もトトのごはん🍚
お利口さんに完食👍

やはり、私が家にいる時間が長いとちゃんと食べてくれます😄。

そして、食欲旺盛⤴️

「トト、ごはん食べる?」って聞いたら…
大きな声で…
「ごはんちょうだい〰️🎵」のお返事❤️









そして、今日のおやすの体重は?



22時以降、食べないようにして2日め😉

早くも効果あり🎶減ってます。




おやすの朝ごはん☕😃🌄

保存食処理チャレンジです😌
(玄米ブランと、カロリーメイトは賞味期限が迫ってます😅💦)



そして、食後のトト🐈️

最近は、窓際のトトちゃん。
縁に顎をのせて寝るのが、トトブームのよう😊



さてと、今日は、バイト先から頼まれてた買い物に行って…

ついでに、トト用の長期保存水も買ってこよう😌

猫は、普通のミネラルウォーターだとミネラルが多いからよくないらしく…
トトには軟水のお水をいつも買い置き。

いつもは水道水をあげてるけど…

もしもの時用に、トトのお水も常備してます。

最近、入れ替えのために…
私がこのお水を飲んでるので、今日は新しく買ってきます。

災害時、トトがいるので…
恐らく私はこのマンション内で頑張るつもり😅💦

そんな状況にならないのがベストだけど…

今の世の中、本当に想像もつかなかった事が起きる。

だから、慌てないように、備えます😉