今日は、バイト始めの日です😄


年末年始…

有り難くも劇場出番を頂いていたので…


年末、お正月という感覚の無いまま…

年が明けてしまいました😅💦


なので、今日も仕事始めとはいえ…

正直、いつもとかわりない日常の延長です😌



今日も5時間、しっかり働いて来ました👍


5時間立ちっぱなしの仕事なので…

舞台の体力作りのつもりでやっています😄



そして、

家にいたら、ダラダラしてしまう時間を…


5時間、人に見られてるという…

緊張感を保てるので、一石二鳥です😉




さて、今日は…

お客さんが持ってきて下さったキャビアを…
薄く焼いたそば粉のパンケーキと、サワークリームでいただきました🎵




タオルを扱ってる会社の方から…
使うほどふっくらするというタオルと…
無撚糸タオルをいただきました🎵

そして、他の方からは…
BEL AMER のお正月バージョンのチョコレート💕
ここのチョコレート、美味しいし、絵が可愛い〰️🎵

そして、なんと❗

この前美味しいって言ってた…
中島大祥堂の、お重に入ったモンブラン🌰

一人一個ずつ頂いちゃいました〰️😆🎶

「一人で全部いけるくらい美味しいよね~」って言ってたら、本当に下さって…大感激😂

こちらは、明日、楽しみに食べます⤴️⤴️

そして、崎陽軒の冷凍食品。
一人暮らしには本当に有り難い〰️😍

沖縄のウッパマそば。

湯煎すればすぐ食べれるそうなので、こちらも料理しない女には有り難い😋




バイト終わって…
家に帰って小腹が空いていたので…

最後に残っていたゆで卵と、お菓子を食べ…
今日は終了😌



今年は…
なるべく夜22時以降は食べないと決めたので…

頂いてきたものは明日のお楽しみ💕



そうそう、今日トトが…

とうとう香箱座りか〰️😍😍😍
って喜んでたら…

こちら、お手々がありました😅💦


今日も、換気で窓を明けていたら…
ずっとそこに座っていたし…

おっぴろげも相変わらず😅💦

寒がるよりはいいけどね😌

今日も気持ち良さそうに寝てるトトを見てると…幸せ😆🍀

おやすみ~トト🐈️🌃✨