今日は、お休み。


何の予定もないアラ還女子。



年末年始、掃除も出来なかったので…

午前中、家の中をゴソゴソお掃除😅💦



トトの爪研ぎを新しいのに変え…



冷蔵庫の中の消費期限切れのものを捨て…
他にも、シンクの下…
クローゼットの中…

いらない紙袋や、細々したものを整理し…

トトが全く使ってくれないペットグッズも…
思いきって処分😰

ナイナイと思っていてもいつの間にかたまっているものね😅💦


午前中、掃除をした後は…

おやつタイム😋



このアイスは、ほぼアンコでした😓💦


甘いもの食べすぎてか、反動でキムチが食べたくなり…
スーパーへ買いに行き…

これ私の好きなキムチ💕


非常食用に置いていたシーチキンが、賞味期限がきたので…

キムチチャーハンでも作ろうかと思ったけど😌

結局、作るのが面倒になってやめて😅💦


玉子が、1月1日で賞味期限が切れていたので、慌てて、ゆで卵にし…

インスタント味噌で味噌汁作って…

そのまま食べました😅💦


食後は…
カフェオレと、ドライいちじく、チョコレート💕


トトは、1日中私の動向を伺って、起きていて…
ほとんど昼寝をしなかったので…
晩ごはんをもらった後は、眠くて仕方ない😊


休日ってどうしてこんなに早く過ぎるのかしら💦

さてと、トトも寝てるし…
私はまたまたNetflixタイムです😍

今は、「還魂」を観てます。
ロケ地巡りしたセット場がたくさん出てくるので、懐かしい😆💕