祇園花月の3回公演終わって、帰宅🚃



今日は、祇園で…

面白いカップル見つけました😁


ダッフルコートのお揃いカップル👫
信濃君と岡田直子ちゃん😄

この後、二人で平安神宮へお詣りに行ったようです😆



私も、大阪に帰ってきてから…
近くの神様にお詣りに行き…

岐阜の家族の健康を祈りました😌



そして、家で晩ごはん🌃🍴

冷凍白菜とぶなしめじ。
そして、この間、祇園の八百屋さんで買ったチンゲン菜。
冷凍庫にあった鶏団子。


コショウも少々。

今回は、美味しく出来ました🎵
そして、お昼にもらった助六も一緒に食べました😋


ごはんのあとは…

忘れてた宝くじの当選番号を確認😅💦
ウサギのパンを食べなから…

結果は、10枚買えば、必ず当たる末尾番号当選😆
300円なり〰️💦💦
残念😂💦






トト、今年は頼むよ😄
招き猫してね⤴️⤴️