今日は、祇園花月が終わってから…


急いで電車に乗り、大阪へ戻りました🏃



今日は、バイト先の仕事納めの日。



お昼から皆さん寄ってるところへ、私も遅れて参加しました。


バイト先に着いて…


毎年恒例の、とあるお客さんお手製のお蕎麦いただきました🎵

美味しかったです👍

そして、シャンパンをいただき🍾


美味しいチョコレート💕


フルーツ大福❤️



帰りにおみやげをもらって…

お赤飯🎵

ナッツダムのナッツの詰め合わせ👍

ザッハトルテのチョコレート💕

お味噌😄


帰ってから…

「雪見だいふく」と…
ハート❤️

いつもの蒸しあずきを食べて…


やっと落ち着いて、ブログを書いてます😌


そんな私をトトは上から見ています🐈️


今年も、バタバタ過ぎていきます😅💦

明日は家で、トトとゆっくり年越しします🐈️

お蕎麦は今日いただいたので…

明日は…

年越しケーキでも買ってこようかな~😍