今日のお昼ごはんは🍚


朝からちゃんと仕込んできました😄



お豆腐が賞味期限が昨日までだったので…
どうしても消費したくて😅💦

冷凍してた白菜ネギ、ぶなしめじと一緒に…

中華スープでグツグツ🎵

スープジャーに入れて完了😌

最後に一つ残ってた冷凍かやくご飯も一緒に持ってきました😄☝️




朝、電車の乗り換えの時間待ちの途中で…
駅のお店で、美味しそうな干しいも🍠を見つけました💕


食べて美味しければ、また買いに行こうと思います😁



そして、1回目終わり…

またまた祇園の八百屋さんに行ってきました🏃

こんなに買って、816円😍

ちゃんと産地もきちんと明記して売ってるし、いいお店です😆

本当に祇園じゃなかったら、もっと買いたい。


そして今日は…
バイト先では今頃…

みんなで今年最後ということで…
お蕎麦を食べてる頃…😌


去年は、年末年始、お仕事がなかったので…
私も買い出し手伝いました。
(去年の私😅💦)

そして、カレーそばの調理助手として手伝いました。

一年って本当に早い。

今年は、こうして、祇園花月の舞台に立てて…
お仕事して年が越せるのは、本当にありがたいこと。

頑張らないとね〰️😂💦💦