Good afternoon~☀️


朝6時24分⏰


耳元で「ニャーオ」と言うトトの鳴き声で起きました😅


目覚ましは、6時半にセットしていたのですが…

トトの予知能力😍?



(毎朝、私は7時半に起きるので…

いつもはトトもその時間からソワソワし出します。)


なんで今日はわかったのかしら😌💦

すごいね、トト🐈️




昨日、稽古終わって家に着いたら、23時過ぎ…

小腹が空いて、ココアとお菓子をポリポリ。

以前もらってためんべいのお菓子があると思って楽しみに開けたら💦


ふりかけだった〰️😅💦

ちゃんと見たらふりかけって書いてた😆💦
勝手におせんべいだと思って大事に置いてたのに…
思い込みってすごいわ😅💦



さてとトトのごはん🍚
今日は、大分残してました⤵️

昨日は私がほぼ丸一日、家を空けてたから…
食欲もなかったのかな😰


朝から元気はあります~🐈️






さてさて今日のおやすの体重は?


夜中にお菓子を食べたのに、なぜか減ってました😅💦




今日から祇園花月~🏃



今週は、女将の役です😉✌️


朝早かったから楽屋で寝てる岡田直子😄
寝相がいい👍


今週は、老けめにしてます。
メイクも、眉毛だけ書いて…
わたしの中の設定は、65歳くらい。



12月27日から、1月3日までの祇園花月🌟

「絶対合格❗すち子の女将オーディション」


頑張ります😉⤴️⤴️