NGK の2回公演終わって…





夕方、一旦帰宅🏠️👣



今日は、朝昼とパンを食べたので…

ごはんが食べたくなり…

ついでに…



今、ドはまりしてる「蒸しあずき」を買いにスーパーに寄って帰ってきました🎵



5袋も買っちゃいました💕
私って本当に小豆が好き😍💓


そして、いろいろ…


新しい味のカップヌードル発見💕

冷蔵庫の非常食❤️


今日の晩ごはん🍚



そして、100均にも寄って…




ウロウロしてたら、結構時間が過ぎてました😅💦


急いで帰って…


トトのごはんを用意して…🐈️


私もごはんを食べて…


夜また、明日の別の公演の稽古があるので出かけます😌




今日は、何時に終わるかなぁ~😆💦💦