お休みの今日は…


どうしても買ってこないといけないものを買いに行ってきました~🏃



まずは、電球💡

台所の所の電球が切れていたので…


電気やさんへ~😄




電球も結構高いんですね😅💦

1276円。

(普通のと少し違う形のがついていたから仕方がありません💦)




それから、しゃぼん玉石鹸。

これは、もう無くてはならない日用品😆


私は、もう20年近くこればっかり☝️




そして、ついでにこんないいもの見つけました🎶


「冷気ストップ」😍


家は、トトがいるから…

どこも開けっ放し💦。


戸を閉めきることが出来ないので…

玄関の隙間からの冷気がいつも気になってました。



置いてみたら、すごくいい感じ~😆🎶


ドアの下からの冷気が入ってこないし、なかなか良いです👍


トトも匂いを嗅ぎに行ったけど、イタズラもしなかったし…



今日は、なかなか良い買い物が出来ました😊💕