今日は私が…

愛知県の方へお仕事で出かけてたので😄


夕方帰ったら…トトは、

クローゼットの中からノソ~っと出てきました😅💦


多分、寝ていた模様~

退屈だったよね💦






しばらくは、暗くなった外を二ャルソックして…



その後はピンポン玉を追いかけて…
しばらく走り回り~😅💦

「疲れた~」💦



何て格好で、寝てるの〰️💦
トトは私を笑わせてくれます〰️😂💕



今日は20時過ぎくらいに…

大音量で変な音楽かけてるのが聞こえてきて…

延々とメロデイ~だけの音楽💦
30分くらいで終わったけど…
さすがの私もイラっとしました😠

毎日じゃないから、管理会社に言うほどでもなく…

どの部屋とは言えないけど…
夜中1時過ぎに、よく掃除機はかけるし、
本当に迷惑〰️💥



私たち二人は快適に暮らしているのに~🎵
邪魔しないで欲しいわ~😆💦