最近、年末が近づくと…

必ず買うものがあります😄☝️


それは、手帳とカレンダー📅


コロナ禍になってから…

ずっとstayhomeで…


今日が何日かもわからなくなりそうで…


それで毎日、朝…

カレンダーに体重を書き込み始めて…



体重を、カレンダーに書き込むようになって…

徐々に体重が減り始め…


結果、ダイエットにも繋がり…🎶


自分の記録にもなって…


それで毎年、カレンダーを買うようになりました😄




手帳も…

仕事のスケジュールは、いつも携帯に入れていたのですが…


こちらも、コロナ禍になってから…

カレンダーと一緒に買うように…💕



先日、
大阪難波のタカシマヤのマルゼンに行ってきました~🏃
今年は、気に入ったのを見つけたので、早めに買いました。


こちらは今年のカレンダー🗓️


そして、来年のは🎵

猫にしました~🐈️💕



そして、今使ってる手帳は…コレ


今回買った来年の手帳は…コレ
今年のと同じシリーズ~🐈️
書き込みやすいから、同じのにしました😌☝️


ついでに姪っ子用のお年玉袋。
来年はうさぎ年だから、うさぎの可愛いのがたくさん売ってました🎶


本のタイトルに惹かれて購入~😂

さて、来年の準備も着々と。
後は、入ってくるスケジュールを待つばかり💕

たくさん書き込めるといいなぁ~😉