今日は、お天気も悪いし…☔


どこにも行かず…


家で、一本映画を観ました~😄



バイト先のお客さんで、

毎月、何本も映画を観てる方がいて…


その方が…

面白いからとDVD を貸して下さいました🎬



まずは…

映画を観る前に…
やらなくてはいけないことが…😆💦


久しぶりにテレビを出してきて…
コンセントを差し…😅💦


(実はテレビは…
普段は全く使ってません😅💦
テレビがなくても、iPadで十分足りるので💦)


そして、
4年ぶりに…💦
DVD プレーヤーを繋ぎました。




今回、お借りしたオススメの映画は…☝️



「舞妓Haaaan‼️」



内容は、漫画みたい🎵
何も考えずに、楽しめる映画でした。


オクレ師匠が、今と全く変わってなかった事に驚き…😁

そして、この間ビアガーデンで行った…
上七軒の歌舞練場が出てきて、ちょっと嬉しかったです😉



最後に…

私が、舞妓Haaanだった頃😚
東映時代…舞妓の役もやりました😉


あの頃、二十歳💦💦

若いわぁ〰️😂💦💦