6日間の御園座公演、無事に終わりました😄


おやすは…

ひたすら食べて食べての6日間でした😅💦



名古屋から大阪に戻ってきて…

家に着いたらもう22時前。



今日のトトはどうしてたかなぁ~と思っていたら…


お姉さんから写真が送られてきました😺







お姉さんからのコメントは…

👩「今日も時には怒り時には遊び元気にお留守番しました。」

とのことでした😅💦


トトも長い間のお泊まり本当に頑張ってくれました😄
明日のお昼に迎えにいくからね~🚲️



さてと、大阪に帰ってきてから、
すぐに荷解きをして…


晩ごはん🌃🍴


帰りに、天むすをいただいたので…
スガキヤラーメンといただきます🍴🙏



とりあえず、お腹を満たして…

今日は早めに寝よう~😉⤴️

やっぱり自分の布団はいい〰️😂👍