今日のおやすは、Netflixを観まくりました😁


今、観てるのは…

「슈룹(シュルプ)」

「SPY  FAMILY 」

「エージェントなお仕事」


「サムバディ」も見始めるつもり。


「グリッチ」は脱落⤵️



もうすぐしたらまた「ペーパーハウスコリア」のパート2が、12月9日から配信されるそうなので、それも楽しみ💕


Netflixの韓国ドラマはほとんど観たので、そろそろまたAmazon primeに入ろうかな😅💦💦


そんなことで、今日は家にいても、トトの相手はせずにいたので、トトは寝てばかりいました🐹💦


「相手してくれないんだよ〰️」

だから、僕は寝てたよ💦


おやすはお菓子も食べてるし
久しぶりに、フレンチサラダ見つけたって喜んでたよ〰️💦

僕は、今日もちゆーるをもらったから文句は言わないよ🎵




明日から、僕はお泊まりらしいけど…
おやすはまだ僕にその事を内緒にしている…

しばらく僕は我慢の日々だニャー🐈️