今日のトトは…🐈️


おやすが15時過ぎまで家でウロウロしていたので…


おやすが何かをする度に…

あっちへウロウロ…

こっちへウロウロ💦


おやすが洗面所で前髪を切っていた時も…


静かに私の足元に来て、

しかも思いっきり伸びて寝転がっていたので…


危うくトトを、踏んづけそうになりました😅💦


普段は、結構、足音させて歩いてるのに…

たまに静かに忍び寄ってきているので困りものです💦💦


「だって僕だって一応猫だから…」


おやすが嫌な事するよ〰️


僕はあんまり触られたくないタイプなんだ❗

だって僕は、触られるの苦手な猫種のブリティッシュショートヘアだから🐹
最近は、ここの上で寝るのがお気に入り❤️
おやすは、夜帰ってくると…
僕にベタベタ触ってくる〰️💦





僕は眠いんだよ〰️💦💦
だって…
おやすはトトの事が好きなのよ〰️触らせて😆💕

明日は、日曜日。
おやすは一日家にいるよ~🏠️

おやすみ~トト🐈️🌃✨