昨日は、美味しいランチをご馳走になりました💕


この間、バイト先のオーナーの還暦祝い&お店の周年パーティーがあり…

私もそのお手伝いをしたので…


ご褒美にと、ご飯に連れていって下さいました⤴️



場所は、大阪市西区。

《トラットリア パッパ》イタリア料理のお店❤️




大人3人で昼からワイン🍷贅沢です😆




お料理は…


「今回は、靖子ちゃんが食べたいものをチョイスしてネ」と言われたので…


私が選びました😅💦


こう言うのってすごく悩みますよね😆💦💦


まずは、前菜🌿

《カルパッチョ》
天然鯛を、私がチョイスして…
適当に3種盛りにしてもらいました。
イカと🍅トマトとモッツァレラチーズ。


《エビと野菜のソテー》
バルサミコソースで美味しかった~😋


《ハマグリ白ワイン蒸し》


《里芋とゴルゴンゾーラチーズのグラタン》

シェフの松本さん&ガシラ🐟️
松本さんは「ちちんぷいぷい」にも出てたので、有名シェフ🍳
《ガシラのアクアパッツァ》
※こちらは、一緒に行った人のリクエスト



大きなポルチーニ🍄
パスタ🍝《フレッシュポルチーニのソース》
ソースはトマトソース🍅
麺は柔らかめの自家製麺をチョイス☝️
デザート🍨《アップルパイとアイス》




本当にどれも美味しかった〰️😋🍴💕

私のチョイスも「全部正解やったわ~🎵」と言われ嬉しかったです😆⤴️⤴️

13時から15時半まで、2時間半あっという間😌

やはり美味しいものは…
人を幸せにするのね~🍀💕