今日は、バイトに出かける前に、

スーパーへ寄って…


お水の配達をお願いしました😄


私がよく利用するスーパーは、

100円で、買い物したものを3時間以内に届けてくれます。


私はいつも、お水をそちらでまとめ買いします。便利な世の中です🎵

今回は5ケースお願いしました😌

そしていつものようにアイロンかけをして
出動〰️🏃


今日は、美味しいお米と玉子をいただきました💕

お米は「ミルキークイーン」
とても美味しいそうです😍白ごはんをよく食べる私は楽しみです🎵

そして、玉子は「初産玉子」🥚

こちらはよく頂くのですが、殻が普通のより固いです。
茹で玉子にして私はいつもいただきます😋

お店でもみんなで茹で玉子🥚
残りをお持ち帰りの夜食に😁


本当にいつも回りの方々に感謝です😂
ありがとうございます~❤️