お鍋を食べたあと…🍪


またしても、甘いものを食べてしまった😆💦💦


ストレスでしょうか😰

今日は朝からずっと食べ続け…


特に今日は過食が止まりません。



食前に、チョコレートを1箱ペロリと平らげたのに…😱



九州土産に頂いた「くまモンミルクバターフィナンシェ」


可愛い❤️
これはくまモン😅?


こんなお腹になりたくない〰️😂

と思いつつ食べてしまう💦


4個入り、買い置きするんじゃなかった😰



20代の頃、仕事帰りにコンビニに寄って、パンやアイスやお菓子、飲み物を2000円くらい買って、毎日夜に食べ尽くすということ繰り返していた時期がありました😆


今思えば、よくあれだけ食べていて太らなかったと思います。

代謝がよかったのか、はたまた忍者ショーとかの体を使う仕事をしていたせいか…。



ある女優さんが、インタビューで、「私達は、体型を管理するのも仕事のうちです」と言っておられました。


私が、今の仕事を続けている限りこの食欲との戦いは延々と続くのでしょう😰