今日は、トトの冬支度のために、…

ホームセンターに~😄🎵



トトもここ1週間くらい…🍂

寒くなってきたせいか、全くアルミの猫鍋に入らなくなり…


その代わりのものを買いに行ってきました😄




最近のペットブームで、可愛いペット用のベッドがたくさん売ってました😆



私も、トトを飼い始めた頃は…


可愛いベッドを見たり、暖かそうなグッズを見ると、即購入していましたが…


トトは、フワフワぬくぬくの可愛いグッズは、全く好みではないらしく…全然使ってくれない😅💦


段ボール、フローリング、固い所が大好き💕





そんなトトのために、今日は、2点購入してきました🎶




まずは、コレ😄☝️爪研ぎハウス🏠️

今回で3回目のリピート品です。
組み立てます。

早速、爪研ぎ〰️🐹
完成⤴️⤴️⤴️
乗って良し😄👍
入って良し😅👍


寒くなると、いつもお留守番の時、クローゼットの中で寝ているので、そちらに設置。


夏のアルミ猫鍋は、こちらに移動😉👋




そして、こちら冬用の猫鍋🐱購入しました💕

「新しいのだよ~😍」
「クンクン💦」
「トトのだよ~😉」

一旦、今まで夏のアルミの猫鍋を置いていたところに設置😌


中には、100均で買ったフェルトを丸く切って入れました。
(付属のマットは、マタタビを入れたら、速攻でボロボロに食いちぎったので、外して、鍋の下に引きました😅💦💦)


夏のアルミの猫鍋は、夏の間は全く使わず…
使わないから処分しようと思っていたら、

夏の終わりから急に使い始め、それからは毎日、猫鍋に入っていました😅💦


今回の鍋は、どうかしら💦💦
使ってくれるかなぁ~😍

鍋の中にトトが入ってくれないと、猫鍋にならないからね〰️😂💦💦💦