昨日のトトは、お天気が悪かったので…


夕方からずっと寝ていましたが…


今日のトトは、朝から元気に走り回っていました😄⤴️⤴️




昨日は、家に業者さんが来ていろいろ直してもらい、


今日はどうやらお向かいの方も、どこかを直してもらっていたみたいで💦💦


「ガタンゴトン、ズリズリ…バンバン」

扉の向こうから、音がしてきます😅


なんだなんだ❗
気になる〰️🌀

終わるまでしっかり見張っててくれました🎵


そして夜🌃✨
バイトから帰ったら、珍しくお出迎え😆💕




その後、しっかりトイレの猫砂を撒き散らし😅💦

私に背を向け、尻尾を振ってました😂






こういう表情のトトは…
たまに、小さいおっさんが実は入ってるんじゃないかと思うくらい人間くさい😅💦


「実は何でもお見通しなんだよ~🎶」

トト🐈️
今日も、元気でいてくれてありがとう~❤️