今日も、16時から21時まで…


しっかり5時間の立ち仕事😅💦


頑張って働いてきました。


この季節は、お湯を使って洗い物をするので、手はガサガサ😱。

もはや女優の手ではありません~😰💦


今日は、お客さんが、「洋食MATSUSHITA 」さんから、牛丼のお持ち帰りを取って下さいました⤴️。



他にも、おでんやら、ケーキやら…

今日は差し入れがたくさんの日だったので、もうお腹がいっぱい〰️😆💦



なので牛丼はお持ち帰りにしました😉





家に帰って、22時を回ってからの牛丼🐮

一番太るアカンやつです〰️😂⤵️



だけど、お肉がしっかりしていて美味しかったんです💦💦。

しっかり残さずいただいてしまいました🎵



そして、デザートも😁💕



エクレア⤴️⤴️⤴️


お店でもいただきましたけど、ずっしりとしっかりした美味しいエクレアでした💕


ひとつ余ったので、しっかりラップに包んでもらって帰ってきました👍



食べたら、3時間は絶対寝たら太る〰️😆


今日は、夜中1時を回ってから寝ること❗



夜22時以降は、なるべく食べないように頑張ってるのに…

今日は全く駄目でした。



明日から、また気をつけます😅💦💦