昨日は、岡田直子ちゃんのYouTubeチャンネルの生配信にお邪魔してきました😄⤴️


たまたま劇場出番が一緒になった時に…


私が、吉本新喜劇総選挙の公約で、

「神7に入ったらコスプレしてきつねダンスします~🎵」

って言ってたねって話になって…


(✒この公約は神7に入らなかったので無しになりましたが…😅)


その流れで私が突然、

「コスプレしたい、なんか私に合いそうなコスプレの衣装ない?」

って、岡田直子ちゃんに聞いたところ…


「ありますよ~😊⤴️」


とのこと。


「じゃあ、岡田直子のYouTubeチャンネルで生配信やるんだったら、私も出たい~😁」


と言うことで、決まりました。


そして、岡田直子ちゃんが私に用意してくれた衣装は…👗




《SPY×FAMILY》のアーニャ😆💕


私は、まだ観てないけど、Netflixでやってて観ようと思っていた作品。



そして、生配信は、ちゃんとアクリル板の仕切り有りでやりました☝️



さてさて、私のコスプレした感じはコチラ⬇️


55才のアーニャ😆💦💦



岡田直子ちゃんのコスプレは、何か忘れました😅💦(アニメのキャラわかりません💦)





生配信では、二人で、だらだらと1時間半ほどお話しました~😄

岡田直子ちゃんのYouTubeチャンネル
《2.5次元チャンネル》

よろしくお願いします〰️👍