今日は、姫路のおみやげをいただきました😄⤴️


秘密のケンミンSHOW や、テレビでたくさん紹介されて有名らしいのですが…

《カフェ·ド·ムッシュ》のアーモンドバター💝

姫路名物だそうです☝️


パンにアーモンドバターをたっぷり塗って、トースターで焼いて食べます😌


(みんなで分けながら試食したので、ちょっとこの写真ではわかりづらいかも😅💦)

しっかりアーモンドの香ばしさがします。
厚めに塗って焼く方が美味しいそうです🎵



そして、次は「焼あなご」😚




タレもちゃんと、別でついているのですが
つけなくても、それ自体にしっかり味がついていて、そのままでも十分美味しくいただきました🎵

鰻、あなご系がちょっと苦手な私が、珍しく、「美味しい😋⤴️」って言いました🎶



最後に、おやつはおまけで😁

《新潟限定》亀田のあられ


梅田にある新潟のアンテナショップへ立ち寄ったら、美味しそうなあられがあったからといただきました😉

枝豆の方は、口に入れた途端、枝豆〰️😆って言ってしまうくらい、すごい枝豆のお味で美味しかったです💕


今日も、美味しいものを食べて、バカ笑いしながら過ぎました😂💦

幸せです~🍀