さてさて…


1週間分のアイロン掛けを済ませ、




お昼にします😄⤴️

今日のお昼ごはんは、
bibigo のカルビクッパ💕
2食分で、298円くらいだったと思います。



中身は、スープと乾燥の具

簡単😉ごはんとスープを入れるだけ☝️

私は、しっかりごはんを膨らましたいので、わざと少し鍋でグツグツします😁



トトには、「3時のスープ」
トトは、ウェットが苦手らしく、具はほとんど食べません😅💦




水分が補給できればそれでよし👍


YouTubeで今日のニュースをまとめてチェックしながら、いただきます🍴🙏

食後のチョコもしっかり食べて、

2個だけのつもりが、もう2個追加で食べました😆💦💦

ごちそうさまでした😋🎶