今日の晩ごはんは…😄🌃


買っていた豆腐の賞味期限が10月26日までだったので、それを消費したくて😅💦、鍋にしました😊


この間のキャベツも、きのこ類もたくさん残っていたので、あるもの全部入れちゃいます😁


(ぶなしめじと、韓国のホバクは冷凍しておいたもの❄️。)

エリンギと、キャベツも切って…🔪

韓国の唐辛子🌶️と、鳥がらスープ。

唐辛子の辛いものを食べると、私はお腹の掃除が出来ます😆💦



鳥がらスープを入れ🐔

唐辛子を大さじ1入れ🌶️

ここで、ごま油が無いことに気づきました😂💦
味噌もありません😨

仕方がないので、ごま油入りのドレッシング投下😅💦
(KALDI のお気に入りドレッシング💓)


さて、お味のほどは?

これが、意外と美味しかったんです⤴️⤴️⤴️

食べた後はお腹がコロコロ言い出しました。
腸が動いています〰️🚀

そして最後に残った、豆腐ひとつ。
明日までだし…どうしようかな?🌠