今日は、待ちに待ったお給料日です~😆⤴️


吉本興業から、毎月、明細書が送られて来ますが、毎回、開ける時ドキドキします😅💦



私達は、固定がなく、一舞台いくらでギャラが発生するので、


月によって…上下します。


たくさん仕事をした月は、必然的に多くなりますし、


仕事がなければ、ゼロです⤵️。


仕事をしてもすぐに振り込まれないギャラもありますし、これだけあるかもって思っていても、全然無かったり…


いつもあまり当てにはなりません😅💦



珍しく、劇場出番が続いたりしていたので、
今月はちゃんとお給料いただきました🎵


家賃84000円(水道代込み)
年金16590円
電気代(オール電化)約10000円
電話代☆約10000円
トト(ごはん、おやつ、保険、病院お薬代、猫砂等)約10000円
おやすのご飯代☆約10000~15000円

✏️毎月絶対いるお金が、約146000円。


なかなか老後の資金は貯められません😅💦

ただいま、55歳😂💦
いつまで働けるかわからないし、今のうちにせっせとバイトにも励みます〰️💪

もちろん、本業の舞台も頑張りますよ😉👍