Good morning~☀️


今日も大阪はいいお天気です。


今日は、トトが起こしてくれました😅💦


(イコール、いつもより寝坊したと言うことです😆💦)


さて、トトのごはん🍚


今日は、起きてすぐ見てみたら、

昨日のごはん残していました🐱



昨日の晩の、小分け作業。



昨日、実は少し量を増やしてみました。
いつもは、24g。朝と夜。

袋に書いている量は、もう少し多いのですが、トトは確実に残すのがわかっているので、最近はずっと一日量48g。(これに、たまにおやつもあげたりします。)

この量だと、きれいに食べてくれます。

最近、よく食べるので、昨日は、小分けを25gずつに分けました。

何日か様子を見て、また量を調節したいと思います😉



昨日のを処分して、新しいのを用意してると、

ごはんを残していたのに、新しいのは「早くくれ~」と催促💦








ここで、カラスさんの鳴き声😅💦
ごはんを中断して、飛んでいきました💨


ごはんは逃げないけど、カラスさんは逃げちゃうもんね😄


さて、今日のおやすの体重は、


あらら😅💦増えました❗


昨日は、バイトも無く、
韓国ドラマを観ながら、ダラダラおやつを食べたりもしていたので、仕方ありません😅💦

今日は気をつけます😆💦

今日はこれからPCR 検査に行ってきます。
週末、お仕事が入ったので、そのためです。

トト、今日はおやすは少し出掛けてくるからお昼寝しててね😉