今日の晩ごはんは、おうちごはんです~😅✌️


今日はちゃんと買い物にも行き、準備万端。


さて、今日の晩ごはんは


KALDI で買った「ハリッサ鍋」の素を使った鍋です😄⤴️



鍋はこの間、新しくニトリで買ったもの☝️

この「ハリッサ鍋」の素。

季節のものなのか、夏は姿を見なかったのですが、この間、久しぶりにカルディに行ったら見つけました。

去年は何回もリピートしていたので、見つけた時は、うれしかっです💕

さて、今回の具材は、秋と言うことで…
えのき、まいたけ、しめじ


余りはいつも、次に使えるように冷凍します。

あとは、キャベツを切って入れ


今日のメイン😋「王マンドゥ」❤️





たっぷり入ってます。


私は5個入れました😅💦


具材に火が通ったら、ハリッサの素を入れ
しばらく煮たら、出来上がり😍


美味しかったです👍
ごちそうさまでした😉🎶

《追記✏️》

大人買いをしたからあげる〰️ってもらった

「Rummy」



〆に甘いもの💕

こちらもごちそうさまでした😆⤴️