お休みの日ということで


スターバックスでさつまいものフラペチーノを飲もうと出かけたところ…


売り切れ😢


18日までというので、まだ間に合うと思っていたのに、逃しました😰


残念です⤵️


ついでにニトリに寄ってお買い物



ベッドパットのシーツを買おうと思って行ったのですが…
自分が思っていた値段外だったのでやめて…

ウロウロしていたところ

欲しかった形の置き時計を発見💕


そして、これまた探していた大きさの一人用の鍋も見つけました❤️



今まで、何年かミニマリストを目指していた時期があって、たくさんものを持たず、
大は小を兼ねるで、大鍋で一人鍋をしていました。
これはまさに探していたサイズ‼️。

購入しました😆⤴️




ニトリにはもうこんな商品も。

そして、違うホームセンターに寄って
こちらを購入して帰りました🏃



洗面台の所に



何鍋からしようかなぁ~😋