変則3日間の祇園花月2日目。


京都と言えば、必ず買うのがここのパン。


SIZUYAのパン🍞


祇園花月のすぐそばにもお店があります。


京都に住んでいた頃もよく買っていたけど、やはり美味しいです😄



今日は、ペッパーカルネとクリームパンを買いました。

クリームパンは、チャーリー師匠がよく買っていたのを思い出して買ってしまいました。

チャーリー師匠は、お店に入ってくると、手掴みで一つクリームパンをそのまま手に取り、レジに向かい、(コロナ禍の前はまだ個包装ではありませんでした😅💦)

私が、

「師匠、手掴みでは…😅」

と言うと

「これが僕のスタイル」

と言って、お金をさっと払って去っていかれました。

そして、少し行ったところのエレベーターの前で、エレベーターを待ちながら、パクパク食べておられました😂

チャーリー師匠、今も天国でクリームパンは手掴みですか?😆