📌 モーニング娘。'24 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL武道館




ツアーファイナル爆笑



やっぱり大箱でコンサートをするモーニング娘。さんカッコよくて好きだー❗️


全人類みんなモーニング娘。のコンサートに行けばいいのにって思う⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝




序盤にげったーが体調不良で捌けてしまってそこからずっとお休みしてて心配だったけども、そんな急なアクシデントにも対応しているモーニングの皆さんの強さを感じましたにっこり


アンコール明けに戻ってきたげったーが悔しくてわんわん泣いてて、先輩によしよしされてるのが愛おしかった。


げったーにとっては悔しくて悔しくてたまらない日になってしまったけど、げったーならこの悔しさをバネにもっと羽ばたいてくれると信じてます。


げったーおつかれさま!よく頑張ったね!ゆっくり休んで〜〜!




新曲2曲聴けて良かった〜〜爆笑


げったーもらいりーもソロパート貰えていて良かった!


最KIYOUでは山崎愛生ちゃんと北川莉央ちゃんの最初のフェイクのところがすごかった!15期強いね!

あと井上春華ちゃんがちょっと長めのソロパートをきめたあとのオタクの大歓声がすごかったー!




そして、10期の石田亜佑美ちゃんが一昨日卒業を発表しました。


まさか10期が全員卒業してしまう日がくるとはね…。


工藤遥ちゃんのオタクだった私は、ハルちゃん卒業時に亜佑美ちゃんの言葉にたくさん救われました😌


亜佑美ちゃんの優しさ、強さ、努力は日々たくさん感じていたし、亜佑美ちゃんの紡ぐ言葉には説得力があって大好きでした。


石田オタじゃないのに昨日は泣いちゃったよーー😭




亜佑美ちゃんが卒業までの残りの期間、モーニング娘。を全うできますように乙女のトキメキ



そしてモーニング娘。'24のみんなツアーおつかれさまでした!

みんなの成長がたくさん見られた素敵なツアーでした😆



モーニング娘。はあと10000年は安泰だと確信しました!秋ツアーも楽しみ{emoji:636_char4.png.にっこり}