📍モーニング娘。'24 春ツアー まつもと市民芸術館



1ヶ月ぶりのモーニングさん、沁みるゥ〜〜よだれ



Style of my loveの弓桁朱琴ちゃんがあまりにも良すぎて🚰·̫🚰 

Style of my loveより前の曲のときは髪の毛ひとつにくくってるんだけど、この曲のあとから髪の毛おろしてボルドーのリップしっかりめに塗っててカッコよく見せるための工夫をしているのがよくわかる〜〜


普段はニコニコ赤ちゃんなのに歩く




初日のときも思ったけど、北川莉央ちゃん神です。


今回のツアーの莉央ちゃんあまりにもセンターだしあまりにもエース。歌が上手すぎる。

莉央ちゃんの歌はクセがなくて聴きやすい。しかも初日よりパワフルになった気がする!


莉央ちゃん、まだまだモーニングにいてください🚰·̫🚰モーニングを支えてください😭



泡沫サタデーナイトを振りコピするのめっちゃ楽しいから毎ツアーセトリに泡沫入れてほちい




Bパターン見れずに春ツアー終わってしまいそうなのが残念だ真顔