レディースバドミントン大会 | momoのブログ

momoのブログ

バドミントンは楽しければいい・・・

長野県松本市で行われた、全日本レディースバドミントン大会に行ってきました。初心者
一緒に練習している仲間は何度も参戦しているのですが、私は初参戦でもうドキドキでした。LOVE

私のレベルでいいのかなぁ・・・とちょっと不安。
でも、いい経験になるし・・・うーん頑張って見ようびっくり

なのに・・・
大会1ヶ月前になんと捻挫をしてしまい、大会出場も微妙な感じで・・・カゼ
当日はグルグル巻きの足で試合に臨みました。

結果は・・
Yちゃんごめんなさい。
足さえもう少し治っていれば、勝てたよね?きっと。
足は痛むし、けいれんはするし、思いっきり足をひっぱってしまいましたガーン
でも、笑顔で許してくれてありがとう(*´・ω・`)

来年は徳島だそうです。
頑張ろうチョキ